--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2012/04/02 (Mon) 13:54
高齢化社会でいま最も人材を求められているのが「介護福祉士」です。
社会貢献200%の職業!介護福祉士では
そんな介護の重要性や資格取得、職場での業務内容までご紹介しています。

心を癒してくれると言えば、かわいいペット!特にワンちゃんが人気があります。
誰でもできるやさしいしつけの仕方!!では
愛犬と長く付き合うための大切な基礎知識や、しつけ方をご紹介しています。

ダイエットはうまくいってますか?30代になると簡単に体重が落ちない
身体になってきています。
30代からの健康ダイエット術では
余分なお肉が落ちやすい身体づくりから、太りにくい身体づくりまでを
ご紹介しています。
健康な身体作りが出来てこそ、健全な精神が保てるものなのです!

30代と言えば、結婚適齢期としては少し焦りが出てくるころです!
30代だから知っておきたい結婚の教科書では
結婚に関する基礎知識や最新のお見合い事情をご紹介しています。
適齢期とは幸せな結婚が出来たときが本当の結婚適齢期だという事が
お分かりになると思いますよ!
職場での悩みの解決方法は?
①一人で解決
②友人に相談
③家族に相談
いろんな悩み解消法がありますが、「カウンセリング」
という方法を考えてみたことはありますか?
欧米ではカウンセリングを「心のストレッチ」「心の健康管理」と位置付けられていて、気軽に
カウンセラーを利用しているのです。
心理カウンセラー100%活用法では
様々なカウンセラーを分かりやすくご紹介しています!


心を癒してくれるものは?
①趣味
②友人
③恋人
と様々な心の癒し方ありますが、愛犬ほど身近にいつでも心を
癒してくれるものはないものです。
そんな愛犬との上手な付き合い方や躾の仕方を
誰でもできるやさしいしつけの仕方!!でご紹介しています。
愛犬は大切な家族です。


30代を迎えてよく考えるようになったことは?
①お腹回りの余分なお肉
②周りの友人が結婚していく
③お付き合いしている人と結婚できるのか
のように仕事の事やプライベートでも悩みが尽きなくなる頃です。
①=30代からの健康ダイエット術
②=30代だから知っておきたい結婚の教科書
③=年下の彼氏と幸せになる方法
で詳しく解説されていますよ!

あらゆる資格に受かるために

love111.info ↑↑↑絶対合格してやるぜェ↑↑↑ ---------------------------------------- 医療 資格マッサージ 資格税理士 資格資格 年収介護 資格 一覧法律 資格資格 ランキング簿記 資格理系 資格it 資格 ランキングネットワーク 資格栄養士 資格介護 資格就職 資格it 資格栄養 資格健康 資格福祉 資格資格 就職バーテンダー 資格カウンセラー 資格就職 有利 資格営業 資格mos 資格保育 資格造園 資格ヘルパー 資格経営 資格転職 資格プログラミング 資格cad 資格資格 it エステティシャン 資格カフェ 資格不動産 資格パソコン 資格 おすすめlinux 資格独立 資格cia 資格玉掛け 資格社労士 資格経理 資格マイクロソフト 資格薬剤師 資格セラピスト 資格校正 資格資格 転職カウンセリング 資格エクセル ワード 資格財務 資格

受からないのは訳がある

love111.info ↑↑↑クリック↑↑↑ ---------------------------------------- 医療 資格マッサージ 資格税理士 資格資格 年収介護 資格 一覧法律 資格資格 ランキング簿記 資格理系 資格it 資格 ランキングネットワーク 資格栄養士 資格介護 資格就職 資格it 資格栄養 資格健康 資格福祉 資格資格 就職バーテンダー 資格カウンセラー 資格就職 有利 資格営業 資格mos 資格保育 資格造園 資格ヘルパー 資格経営 資格転職 資格プログラミング 資格cad 資格資格 it エステティシャン 資格カフェ 資格不動産 資格パソコン 資格 おすすめlinux 資格独立 資格cia 資格玉掛け 資格社労士 資格経理 資格マイクロソフト 資格薬剤師 資格セラピスト 資格校正 資格資格 転職カウンセリング 資格エクセル ワード 資格財務 資格

転職:転職していますか。 社会人2年目ですが、日々転職しようと考えてい ...

転職を考えるとき資格を持っていると有利です、さまざまな資格講座を紹介します。 ... 母子家庭でコネもないので自力で就職先を探してきましたが、転職するからには収入も社名もレベルアップしないと駄目という信念を持っていました。見栄っ張りと呆れながらも、 ... 転職に有利な資格講座情報

産業カウンセラーの資格は就職と結び付くか: 須田美貴

産業カウンセラーの資格は就職と結び付くか. タイトルの答え、「NO」です。 産業カウンセラーの資格を就職に有利だからという理由で取得しようという人はあまりいないかな。 いらっしゃるかもしれないので、私が取得後に、「産業カウンセラー募集」に応募したお話 ... 須田美貴

質問内容
現在、大学2年生の者です。大学は早慶経済系の学部に属すものです。私は税理士の資格に興味があります。税理士業界の将来性や資格試験の実情について教えてください。1年生のときに簿記1級程度の学習をしていて今年の6月、11月に受験予定です。当初は会計士を考えていたのですが、合格者の激減や、就職活動との両立ができない点から会計士はやめ、税理士に興味を持ちました。業務内容的にも中小企業について興味や面白みを感じているので、仕事内容については問題ありません。私の予定では在学中に可能なだけ、科目合格をして就活やゼミを両立して、会計事務所などで働きつつ残りの科目を合格する予定です。そこで具体的な質問なのですが、早慶の経済系の学部であるため他の大勢の大学生にくらべると比較的に就活で有利である状態であえて税理士試験に臨むのは賢い選択といえるでしょうか?私の希望は将来的に30歳ぐらいから年収1000万で自分の仕事に誇りをもっていられることです。さらには自分がそうでなかったので家族との時間を大切にできたらなとおもっています。そのことをを踏まえて業界の将来性と受験生時代の話を経験者のかたから伺いたいです。

★ベストアンサー

私は会計士論文不合格から税理士試験に転身しました。自分の経験と周りの状況を見て言わせて貰います。まず、会計士を辞めるのは正しいと思います。そして税理士ですが、新卒を捨ててまで取得すべき資格では無いと思います。受験者層から感じるのは「敗者復活」です。2世の人は余裕かまして遊んでますが…30歳で1000万というのは勤務税理士ではまず有り得ません。この業界で平均年収を釣り上げているのは2世やOB税理士だと思ってください。後、予備校のパンフレットの平均年収は事務所の「売上」を年収として載せていたり、かなり古いものだったりするので鵜呑みにしないでください。30で1000稼ごうと思ったら証券や商社、外資等平均年収がとにかく高いところに行かないと無理です。同じ年齢ではマスコミやメガバンク、外資、弁護士なら1000~2000の人はいます。私は早稲田卒ですが、勤務税理士で30で1000何て周りにはいません。歩合で恐ろしいほど営業力が有る人なら行ける可能性がありますが極めて稀でしょう。税理士業界は努めでは給料は高くありません。福利厚生等を考えると有名企業のほうが給料が良く安定しています。会計事務所は調べてもらえば解りますが薄給激務の割合がかなり高いですよ。給料や時間を優先するなら全く合わない業界です。そもそも。事務所は独立するまでの修行場みたいなものですから。業界の将来性は基本的に斜陽です。不況で企業数は年々減っていますが、逆に税理士は増えています。ですから、独立が厳しく勤務税理士や合格しても未登録の人が増えています。最近は会計士合格無職や職にあぶれた高学歴の人が参入してきている感じがしますね。今の時代、文系資格で安定して稼げるのは医師くらいだと思いますよ。苦労して勉強し続けてる私より新卒でメーカー等に務めた友人達のほうが、金も時間も安定もありますよ。

[続きを読む]

質問内容
バイトや就職の履歴書にはそのバイトや就職の仕事内容に関係ない資格でもあるほうが有利ですか?

★ベストアンサー

アルバイト面接においての履歴書は、採否と直結しません。雇用側と応募側の条件が一致するかどうかが重要というかすべてです。問題は、社員として就職する場合の履歴書ですが、仕事に直接関係しないことでも、書いた方が良いです。直接的に有利になることはありませんが、話題が広がりますし、採用後もそのデータは保存されるので、もしかしたら何かの転機が訪れるかもしれません。その資格に関係する仕事は絶対にやりたくないのならば書かないほうがいいですが。

[続きを読む]

スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。