--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/07 (Sat) 13:41
今まで全く経験したことが無い職業に転職するって、勇気がいりますよね!
でも、未経験の職業が今後有望で高収入だったとしたら?
えっ? どんな職業かって   それは農業なんです!
未経験者でもトライできる農業の起業のサイトを作ってみました。↓

http://hyihyi.com/
作るだけが農業じゃないんです。販売ルートを作って生産する農業は
高収益産業に大化けしちゃうんです。興味のある方は是非ご覧ください。

お買い物途中に気が付くことありませんか?
気持ちよくお買い物できる店とさっさと出たくなるお店。

これはお店がお客様に出しているオーラを感じ取っているからなんです!
お客を大切に思う店とそうでない店では、スタッフの接客態度や
店内の清掃のしかた、商品陳列にまで表れるものなのです。

http://dehedehe.com/
お店でなくてもサービス会社や営業会社でも同じですよ!
みるみる数字が良くなる売り上げアップ術やスタッフのマナー向上など
経費0円で客数を増加させてみませんか。


つい先日、取引会社関係の葬儀に参列した際に大失敗しちゃいました!

お焼香が終わった後に、元の席に戻ると一緒に参列していた上司に
「お焼香の上げ方も知らんのか」って・・・・

皆さんもこんな経験ありませんか?
これで良いと思っていたことが、意外と間違っていることを

http://gutugutu.com/
そんなお葬式のマナーや基礎知識を分かりやすく解説したサイトを
作りました! 人前では恥をかきたくありませんからね!


最近の健康ブームってダイエットや美肌と盛んにやってますけど
もう一つ大事な健康管理を忘れていませんか?

そう!心の健康管理なんです。

心の健康バランスを崩してしまうと身体に異変が表れるんです。
「病は気から」って、昔の人はうまいことを言ったものですよね!

私もある時期から急に太りだし、何度もダイエットに挑戦したんですが
すぐにリバウンドしていたんです。ダイエット方法が間違ってると
思っていたんですが、実はストレスからくる過食症になりかけていたんです。

確かに!会社では任されていた仕事が上手くいかずにイライラしていました。
上司からはネチネチと叱られ、家庭では嫁さんと喧嘩ばかり。

http://tyarantyaran.com/
そんな時、心理カウンセラーの存在を知り、思い切ってカウンセリングを
受けてみたんです。そんな経験を元に「心の健康」をテーマにサイトを作りました。


新しい家族が出来ました!

いやいや、赤ちゃんではないんですけど。

犬のブリーダーをやっている友人から紹介されて一目惚れしちゃいました。
生後1ヶ月の豆柴こと柴犬を購入しました。

しかしサイトで豆柴の育て方を解説しているサイトが無かったんです。
私のかわいい豆柴の育て方やしつけ、友人のブリーダーから聞いた、
上手な見分け方などを元にサイトを作ってしまいました。↓

http://dosudosu.com/
その他の品種の解説もありますので、ぜひご覧ください!

[就職氷河期] GLITTER完全版[syuusyokuhyougaki]

大変長らくお待たせしました!! 「就職できたら♪」完全版をようやくUPすることができました! 私たちにできること、それは踊ること! ぜひHDで楽しんでください(笑)!! twitter公式アカウント@syusyokuhyogaki 是非フォローしてください!

就職採用条件「コネのある人」

質問内容
大学に入学してなんとなく勢いで司書資格のための講義を登録してしまったのですが、別に図書館に就職したいわけではないしいらないかなーと思い始めました。でもすでに登録してしまった講義は受けるしかないので、その後の講義をどうするかについて迷っています。司書の講義を受けるのはお金がかかるし、資格もいらないから今後はとらないようにする。今回払ったお金を無駄にしないためにも残りの講義をきちんと受け、一応資格をとる。どちらがいいと思いますか?

[続きを読む]

質問内容
司書の資格について相談です。短大で司書の資格がとれるのですが、土曜日に朝から夕方までです。本が好きなので取ろうと思ったのですが折角の土曜日を潰すのはちょっと…。という感じで悩んでいます。取るべきでしょうか?また本屋でアルバイトをしたいのですが、短大卒業と同時に司書の資格ってことはその後就職だし(就職は公務員志望)関係ないかな…とも思っています。

[続きを読む]


 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
