--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2012/04/07 (Sat) 20:19

ここで注意したいのは柴犬の子犬を豆柴と言う人もいて、大人になっても小柄な物を豆柴と言う人もいることです。

と、言うことは確率的に普通の柴犬になると言いうことを踏まえて飼う方が良いのではないのでしょうか?

豆柴犬専門のブリーダーの方には、明らかに大きさが違うと言われます。地面から肩までの高さが通常は36㎝ぐらいで豆柴が大きくなったも33㎝くらいにしかならないそうです。いずれにしても犬に責任はありません。人間が長年の近親交配を繰り返し偶然できただけなのですから。

大きくなるかもしれないことを事前に告知して販売するブリーダーやペットショップも増えてきましたが買ってはみたが「大人になったら大きくなったと」クレームを言う飼い主は後を絶たないみたいです。

大切なのは飼う前に飼い主が事前の勉強が必要だと思います。 「思っていたのと違うから」という理由で返品や捨てるなどの悪質な飼い主が増えています。皆さんはそうならないように事前に豆柴について学んでいきましょう。

参照サイト 可愛い豆助は豆柴犬!失敗しない飼い方と選び方。誰でもできるやさしいしつけの仕方!!

 

 

 

農業起業をする前の大事な基本戦略実践編

販売戦略を実践してからの農業起業でも遅くはありません。販売ルートが確実に出来てから生産に乗り出す方が、売り上げや収益が起業当初から見込めるようになりますし、即収益になっていきます。農業の修行中であると所から仮定して進めます。仕入れ近隣農家からB級野菜を調達します。

大規模農家であれば大量にB級品がでてきます。小規模農家であれば高齢者のみの生産者を回ります。集めつ品種も絞り込みます。

トマト・きゅうりは購買頻度が高くよく売れます。大根・キャベツも重量野菜としては購買頻度が高い商品です。

仕入れ価格は卸売市場で調査します。公表している相場は一番良い品と中級品ですが、中級品の6~7掛けの価格を持ちかけてください。一般的に取引されている価格に近いはずです。


嫁さんが介護福祉士の試験に合格しました!


もともとケアマネージャーとして介護施設で働いていましたが、半年前から
資格試験勉強を通信講座で始めていました。

変則的な勤務スケジュールが多いのですが、自ら時間を作り遅くまで勉強していました。
嫁さんの職場の話を聞いていると、「やりがいのある職業だな」って感じます。

そんな嫁さんの介護福祉士の試験合格の経験をサイトにまとめてみました。↓
http://tyarantyaran.com/
資格を取得することにより、知識と技術を高め患者さんに喜んでもらいたそうなんです!
やりがいのある職業って、モチベーションが違いますよね。

最近よく図書館を利用します!ゆっくりできるし、心静かに本を読む事が出来るんです。

そんな環境だからこそ、集中して調べ物ができて仕事がはかどります。

そんな図書館内を管理する人の事を「図書館司書」というのだそうです!
国家資格でもあり、図書の整理や構成までもプロデュースしてくれていたのです。

http://hyuhyu.com/
公共の図書館をはじめ大学の図書館で働く図書館司書は、本が好きな方には
たまらない職業ではないでしょうか。


私だけでしょうか?最近お腹回りのお肉がどんどん増えています。

えっ!やっぱりあなたも。 少々の食事制限では落ちないでしょう!

そうなんです。30代を過ぎると基礎代謝が落ちて脂肪を燃焼しずらくなっていたんです。
でも絶対に痩せたいし、リバウンドしたくない方のためにサイトを作りました。↓
http://gisigisi.com/
リバウンドがない健康的なダイエット術をご紹介しています。


久々に再開した友人が結婚していました!

聞いてビックリ!なんと奥さんは15歳年上の方なのです。
テレビで見る芸能界だけの話かと思っていたら、友人が年の差婚をしてました。
興味があったので、出会ったキッカケから夜の生活まで質問攻めをしちゃいました。
でも聞いて驚いたのは逆に友人が活き活きしていたことと、年上の奥さんを
誇りに思い大切にしているのを実感しました。

http://ttata.web.fc2.com/
友人の体験談も紹介していますよ!年上の女性との結婚が上手く行く方法を
ご紹介しています。興味のある方は是非ご覧ください。


そうそう!友人の結婚にはもう一つ厄介な話がありました。

年の差がありすぎたため、年下の友人のご家族が大反対したそうです。
結婚にいたるまでのすったもんだも非常に面白かったので、サイトを作りました。↓
http://gatyagatya.com/
結婚式と言う大きな節目を二人で力を合わせて作るには、知っておかなきゃいけない事が
たくさんあるんですね~

豆柴子犬

豆柴サイズ見込みの柴犬子犬!!<子犬の利根RS>

豆柴子犬

おねむの豆柴君にちょっかいを出してみました!
スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。