--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/11 (Wed) 10:35

自己管理が大切です!介護福祉士通信教育の勉強法

介護福祉士とは、介護に関する専門知識と技術を身体的、精神的に障害のある者に対して日常生活をスムーズに生活できるように介護、相談できるように指導、助言できる資格です。

介護福祉士の資格を取得するには、2つの方法があります。 1つ目は、養成施設(専門学校、大学)を卒業する。 2つ目は、国家試験に合格するかです。

 1の養成施設の卒業については、平成25年度よりなくなり、国家試験を必ず受験しなければなりません。 働きながらこの国家試験に望むという方は、通信教育にて学ぶ方法もあります。

通信教育には、色々な企業等の通信教育がありますが通信教育とは、一般的に受講者へテキスト等と課題や問題、解答、レポート用紙等が送られ指定日までに返送し講師が確認し又、受講者へ返送する事になります。

一定の評価や得点を得た場合、課程を修了できますが成績が悪かったり、指定日までに提出がない場合等は、再提出や期日延長になる場合があります。

                                               参照サイト 社会貢献200%の職業!介護福祉士

 

 

 

本好きなあなたの天職は!図書館司書

小学生のころは夏休みになると必ず自由研究の課題を探しに図書館に通いました。 たくさんの専門書が並び、幼心にこんな分厚い本を誰が読むんだろうと不思議に思っていました。 いついってもキレに並ぶたくさんの本。

探しやすく読みたい本が必ず見るかる図書館。図書館を訪れる読者のために本を整理し修繕し最新の情報を発信するために、図書館司書の存在を知りました。 図書館司書は本の分類から見せ方まで考え、本を探す読者を援助します。 本を読むことは日本語を知り、知識を深める為には欠かせない知識の源泉です。 この知識の源泉を整える役名を図書館司書が果たしています。             

つづきはhttp://hyuhyu.com/

実際のロールプレイングを見ながら心理カウンセリングの技術を上げる!

実際のロールプレイングを見ながら心理カウンセリングの技術を上げる!心理カウンセリング ロールプレイングの現場通学と同じような感覚でロールプレイングの現場に立ち会えます。会員特典も必見ですよ! 詳しくはこちらからどうぞ。。。 www.pet2211.com

アンフィネストア カウンセリング

アンフィネストア カウンセリング岐阜駅前の(株)アンフィネ本社にアンフィネストアがある。金城学院大学伊藤京子がアンフィネストアで肌カウンセリングを受ける。どこに悩みがあるか,その対処法をカウンセラーが指導。

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM

スピリチュアルカウンセリング MEDIUM占い 前世 オーラ 霊視 除霊 近未来の透視予言 難奇病救済 地元 茨城県のケーブルテレビでも紹介された実力あるカウンセラーです。前世 現在 過去 未来を透視し占います。そして体調のよくない人にはヒーリング<癒し、治す事>によって救済いたします。その他 恋愛問題 夫婦問題 会社の人事問題 家庭問題 悪霊の除霊など多種多様にわたる問題アドバイスいたします。詳しくはホームページを御覧下さい。 www.medium-spiritual.com TEL 029-842-9986 完全予約制 女性カウンセラーなので安心


私だけでしょうか?最近お腹回りのお肉がどんどん増えています。

えっ!やっぱりあなたも。 少々の食事制限では落ちないでしょう!

そうなんです。30代を過ぎると基礎代謝が落ちて脂肪を燃焼しずらくなっていたんです。
でも絶対に痩せたいし、リバウンドしたくない方のためにサイトを作りました。↓
http://gisigisi.com/
リバウンドがない健康的なダイエット術をご紹介しています。


久々に再開した友人が結婚していました!

聞いてビックリ!なんと奥さんは15歳年上の方なのです
テレビで見る芸能界だけの話かと思っていたら、友人が年の差婚をしてました。
興味があったので、出会ったキッカケから夜の生活まで質問攻めをしちゃいました。
でも聞いて驚いたのは逆に友人が活き活きしていたことと、年上の奥さんを
誇りに思い大切にしているのを実感しました。

http://ttata.web.fc2.com/
友人の体験談も紹介していますよ!年上の女性との結婚が上手く行く方法を
ご紹介しています。興味のある方は是非ご覧ください。



そうそう!友人の結婚にはもう一つ厄介な話がありました。

年の差がありすぎたため、年下の友人のご家族が大反対したそうです。
結婚にいたるまでのすったもんだも非常に面白かったので、サイトを作りました。↓


http://gatyagatya.com/
結婚式と言う大きな節目を二人で力を合わせて作るには、知っておかなきゃいけない事が
たくさんあるんですね~

スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
