--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/12 (Thu) 15:56

無料でも真剣勝負!心理カウンセリング無料体験とは

カウンセリングとはどんなものなのか?受けたことが無い方には不安や心配が多いと思います。カウンセリング初回無料を利用してはいかがでしょうか!信頼できる!話しやすくて相性がいいと判断できればそのままカウンセリングを続行できるし、各カウンセラーを知るためにも「お試し」カウンセリングをおすすめします。

■カウンセリングセンターTEL06-6190-5131 or 06-6190-5613 カウンセリング予約センターへ電話するとスタッフがシステムを案内し、希望される日時・地域にあわせたカウンセラーを紹介します。希望カウンセラーがいる場合もスケジュール調整可。

■ボランティアカウンセリングTEL06-6190-5131 or 06-6190-5613 毎月1,000件を超す利用があり、常に 60名以上のボランティアカウンセラーが待機。

                                     参照サイト 心理カウンセラー

 

男女間でも使える初対面の会話術とは

チャンスを最大限生かし、好印象を与えるには最初の会話で決まります。営業スキルの高い方がとる行動です。男女でも同じ効果が期待できます。

人間は初対面で必ずと言っていいほど見た目の印象で相手を判断しています。これは観察してという意味ではなく、自分が持ち合わせた固定観念で一瞬にして判断しているのです。目の大きさ、眉の形、鼻の大きさ、口の形を見た瞬間にこれまで接触してきた関係でいい思い出や悪い思い出が交差し判定を下しています。初対面ですから、相手の事は性格も人柄も分かりません。しかし、第一印象は過去の経験から判定を下してしまっています。

                           つづき・・・http://gatyagatya.com/index/aaaag.html

トヨタ、介護・医療支援向けロボットを開発 #DigInfo

トヨタ、介護・医療支援向けロボットを開発 #DigInfoDigInfo TV - jp.diginfo.tv 2011 トヨタ自動車パートナーロボット

Tokyo マヨカラ! 介護老人福祉施設コスモホーム

Tokyo マヨカラ! 介護老人福祉施設コスモホームテレビ東京の「Tokyo マヨカラ!」という番組でコスモホームが取材を受けました。 今回のテーマは「介護のお仕事」ということで2人の若者が一日体験!コスモホームの若者も登場します。


 

 

 

心療内科に勤める友人からカウンセリングの話を聞きました。

カウンセリングって「話を聞いてくれるだけじゃん」って言ったら・・・
友人は看護婦をしながら心理カウンセラーの勉強をしていたのです!
心の病気のメカニズムを聞いて、目から鱗が落ちたって感じでした。

http://jyorojyoro.com/
私もカウンセリングに興味を持ち、いろいろ調べているうちにサイトを作ってみました。
心理カウンセラーの勉強中の友人から聞いた話もたくさんご紹介していますので参考に
してみてください。



新しい家族が出来ました!

いやいや、赤ちゃんではないんですけど。

犬のブリーダーをやっている友人から紹介されて一目惚れしちゃいました。
生後1ヶ月の豆柴こと柴犬を購入しました。

しかしサイトで豆柴の育て方を解説しているサイトが無かったんです。
私のかわいい豆柴の育て方やしつけ、友人のブリーダーから聞いた、
上手な見分け方などを元にサイトを作ってしまいました。↓

http://dosudosu.com/
その他の品種の解説もありますので、ぜひご覧ください!

スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
