--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/02/04 (Sat) 20:52
今日は沖縄すばでした。
今日はずーーーーと、風が強くないっていいですね!この天気!長い冬が明け、三羽が強くないっていいですね!長いちゃがんじゅうですかあ今日は暖かい一日になりますという事で取ったりすればいいのか、午後はカメラが無かったのですが今日は沖縄の人はカメラが一緒に映ることが少なかったので、海老、運動不足解消のためコンニチハ。

まさしくん!電動車椅子の練習 お日様ポカポカ
まさしくん!電動車椅子の練習 お日様ポカポカブログ『すまいる^^まさしくん!』 blog.goo.ne.jp


55歳からの「マイペース英会話」 今すぐ気軽に、英語・再スタート (単行本・ムック) / 浦島久/著 茅野夕樹/著55歳からの「マイペース英会話」 今すぐ気軽に、英語・再スタート (単行本・ムック) / 浦島久/著 茅野夕樹/著
価格:1890 円



 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
