--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2012/04/18 (Wed) 15:47

年上の女性を好む男性は、女性が考えるよりも年齢差を考えていません。

2007年、女優の大地真央さん(当時51歳)は39歳のインテリア・デザイナーの森田恭通氏と結婚。

ひと回り年上の年の差です。元宝塚スターで女優の真矢みきさん(当時44歳)は、ダンサーの西島千博さん(当時36歳)で結婚。8歳差の年の差カップルです。

お互いに共通してるのは大地さんも真矢さんも「しっかりした女性」という印象です。年上の女性を好む男性は頼りになる女性を求めています。

男性に対してもしっかりと意見を言いますし、かといって大事なところではフォローして男性を立ててくれます。

こういった男性は優柔不断だから年上のしっかりした女性を選んでいるのではなく、母を見ているような感覚でいるようです。

 母のような女性とは時には強く、時には優しくいつも近くで微笑んでくれている、そんな見守ってくれている感じに強く惹かれています。あなたは年上女性を好む男性に時には強く、時には優しく接しているでしょうか。

あなたが甘えたいのであればこういった男性とは長くお付き合いすることはできません。いつもあなたの膝枕の上に帰ってこれるよな姿勢で接してください。

参照サイト 年下の彼氏と幸せになる方法

 

 

ちえさん やすひろさん 28歳年の差カップル!!

ちえさん やすひろさん 28歳年の差カップル!!こちらも、素敵な、年の差カップルです!! 熊本火の国バンザイ!!

年の差25歳カップル

年の差25歳カップル年の差25歳のカップルが誕生しました。ラブラブです。

ほしのあき 12歳差を祝ってほしーの

ほしのあき 12歳差を祝ってほしーのJRAの三浦皇成騎手と挙式したタレントほしのあきが19日、東京都内のホテルで結婚&ウエディング本「ほしのあきの My Happy Story」(ワニブックス)発売記念記者会見を開いた。 午前11時からホテル内のチャペルで挙式を済ませた。その後、挙式で着た大きなリボンが胸元に飾られたウエディングドレスに結婚指輪をつけ、金屏風の前で1人で会見した。 「先ほど挙式を終えてまいりました。あっ、本当に結婚したんだなという実感をすごく感じています」と幸せいっぱいの表情で報告。 この日は皇成騎手の22歳の誕生日であり、「これで、12歳差になって、1歳年(の差)が縮みました」と笑い、「2人で協力しあって、お互いのことを高めあいながら笑いの絶えない家庭にしたいな」と話した。 22歳の新郎との"年の差婚"が話題となったが「年の差はあまり感じません。 ふいに私が80年代の鼻歌を歌うと、『何それ』って聞かれるくらい」。 神田うのデザインのドレス姿に「(新郎は)にやっとしてました」とのろける34歳だった。 ウエディング本は、"本当に馬に乗って現れた王子様"とのなれ初めやツーショット写真などを掲載。 「これから結婚をする方にちょっとでも参考にしてもらいたいです」と、満面の笑みで幸せをお裾分けした。 会見後に披露宴を行う。体調は「ばっちりで~す」と笑顔で、お腹の赤ちゃんも「元気です」と報告した。 ファンに向け、「ほしのあき、結婚しました。幸せで~す。これからもお仕事をやりながらもっともっと幸せになりたい。 ぜひみなさんにもほしのあきの結婚を祝ってほし~の」と谷間を寄せたお決まりのポーズでメッセージを送った。
スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。