--/--/-- (--) --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 
 
2012/04/21 (Sat) 21:01
かわいい豆柴に興味がある方はこちらから

30代で真剣に結婚をお考えのあなたはこちらをご参照下さい

図書館司書に興味があるかたはコチラをご参照ください

心の健康管理に興味あがる方はコチラをご参照ください

健康的なダイエットに興味があるからはコチラをご参照ください

初めてのお葬式がご心配な方はコチラをご参照ください

都会を離れて「田舎で農業経営」に興味がある方はコチラをご参照ください

誰でもできる会話で年齢差を埋めていく方法!

年下の男性を子供扱いするのは禁物です!自分の目線を下げるか相手の年齢を上げて接しましょう。年上の女性は年下男性が可愛くてしょうがありませんから、子供扱いをしがちになります。

母性から来る自然な心理ですが、子供扱いされる年下男性は「私は認められていない」と感じ続けています。かならず大人としてのあつかいに心がけてください。年下男性の最大の操作術は年上の男性を扱うように接してみてください。

男性も女性が年上であることは自覚していますから、同格以上の扱いをされると特別感を感じ、しかっりしなくてはいけないと自覚が芽生えます。自発的に自覚が芽生えるときと強制的に芽生えるときとでは成長のスピードが違います。

なにごとも自発的に動かすためには自分にかけていることを自覚させることです。年下の上、社会的経験も未熟でまだまだ知識や体験を積み重ねなければいけないと自覚できた年下の男性は進んで勉強に励み、社会での役目を見出します。あくまでも自然に柔らかく、ここが年上女性の強いところです。

BOSS弁護士~キャリア・ウーマン~

BOSS弁護士~キャリア・ウーマン~BOSSのオープニングに離婚弁護士の曲を組み合わせてみました。 (タイトルはノリでつけてみました)

「あなたの夢は何ですか?in 福岡」068/103 (キャリアウーマン)

「あなたの夢は何ですか?in 福岡」068/103 (キャリアウーマン)100年に一度の経済危機と呼ばれるような昨今の経済情勢の煽りを受け、派遣切りや内定取消といった苦境を迎えている福岡の若者を応援するために「福岡の若者の夢、応援します!プロジェクト」を始動します! 詳しくはこちら>> www.media5.co.jp

第三回目 ROLMOカフェCM【キャリアウーマン】

第三回目 ROLMOカフェCM【キャリアウーマン】集え熱き女子学生

 

 

30代の悩み、なかなか体重が落ちない原因とは

30代になって体重が落ちにくくなっています。

20代の時には2~3日の食事制限や軽い運動で元の体重に戻っていたのに、特にお腹回りは一向に戻りません。これは年々基礎代謝が落ちていくからです。

筋肉の衰えが一番の原因です。それにストレスにより胃腸機能が低下していることも考えられます。消化機能が落ちると、腸に宿便がたまりやすくなりなっています。

30代といえば職場でも徐々に重要な任に就くことが多くなり、若いときに比べると自由に時間が作りにくくなってもいます。時間が取れないまま、仕事とストレスに追われついつい短期間のダイエットに挑戦してしまいがちですが、20代の頃のような結果はでなくなっています。

この年代で無理なダイエットにより腰痛や肩こりが出やすくなることもあります。基礎代謝が落ち無理なダイエットがえいようのバランスまで狂わせてしまいます。急がず無理をせず少し長いスパンのダイエットを楽しんで実行しましょう。

スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。