--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/23 (Mon) 16:13

京都府亀岡市の府道で集団登校中だった市立安詳小学校の児童ら約10人の列に軽乗用車が突っ込んだ事故で、京都府警は23日、重体だった4人のうち同小2年、小谷真緒さん(7)と、負傷者の保護者で妊娠中だった松村幸姫(ゆきひ)さん(26)の死亡が確認されたと発表した。 続きはこちらから 先日の京都の暴走車両と言い、今回の暴走車は18歳の無免許運転みたいですね。お腹の赤ちゃんは死産・・・言葉にならないですね。 

 

おススメサイト!

かわいい豆柴に興味がある方はこちらから

30代で真剣に結婚をお考えのあなたはこちらをご参照下さい

図書館司書に興味があるかたはコチラをご参照ください

心の健康管理に興味あがる方はコチラをご参照ください

健康的なダイエットに興味があるからはコチラをご参照ください

初めてのお葬式がご心配な方はコチラをご参照ください

都会を離れて「田舎で農業経営」に興味がある方はコチラをご参照ください

社会貢献度№1の職業にご興味がある方はコチラをご参照ください

お店の売り上げや社員教育に悩まれている方はコチラをご参照ください

年の差婚や年下彼氏についてのお悩みはコチラから

節税して浮いたお金で家族旅行に行きたい方はこちら!

 



 

窓割り強盗 最新ニュースBIZ TV出演2011年6月17日

窓割り強盗 最新ニュースBIZ TV出演2011年6月17日自動車ウィンドーガラスを叩き割る、窓割り強盗が相次いで発生しています。テレビ大阪ニュースBIZのスタッフによる取材は、先にインテックス大阪行われた防災防犯展から始まり、割ったガラスの枚数は10枚以上。車種はノート、ヴィッツ、レガシィ、、、すべて店(ビーパックス)の所有車です。

電力を融通、最新節電技術BEMSとは

電力を融通、最新節電技術BEMSとはこの夏も電力不足が心配される中、ビルごと電力需要をITでコントロールし、地域全体の電力使用のピークをカットしようという国内初の実証実験が始まりました。

東京ファッションニュース #092(TOKYO FASHION NEWS #092)

東京ファッションニュース #092(TOKYO FASHION NEWS #092)www.ftv.co.jp 【東京ファッションニュース#92】 ■東京ガールズコレクション2012春夏3月3日に開催された史上最大級のファッションフェスタ「東京ガールズコレクション2012春夏」。ステージには最新ファッションを身にまとった人気モデルたち、そして人気アーティストによるパフォーマンスで会場は歓声と熱気に包まれました。 更に人気モデルや人気ブランドプロデューサーに最新ファッションやお気に入りのアイテム等、春夏ファッションのポイントをインタビューしました。 ■ラブレス×MCM 記念イベント韓国で人気のバッグブレンド「MCM(エムシーエム)」と日本で人気のアパレルブランド「LOVELESS(ラブレス)」がコラボレーションし、記念イベントが開催されました。 2NE1、JUNOといった人気韓流アーティストやモデル等の多くのゲストが詰めかけ、ラブレス×MCMのコラボレーションの注目度は一目瞭然。 ■スポーツ オブ ハーツ スポーツ&ミュージックフェスティバル健常者と障害者の枠を超えてスポーツ選手、ミュージシャン、文化人たちが協力し合い、障害者たちに"夢"と"勇気"を与え、すべての人々が幸せに暮らせるニッポンを生み出すプロジェクト「Sports of Heart」のイベントが開催されました。 会場では日頃の活動を知る事が出来るイベントや、活動を応援する著名人やスポーツ選手が多く集まり、アーティストによるライブやファッションショーが行われました。 ■ソフィラ ブレンドデビューイベント今シーズンデビューしたレディースブランド「sophila(ソフィラ)」の2012春夏コレクションを開催。「Lady to be borderless」をテーマに輝く女性を引き立てるアイテムを展開。イベントでは豪華アーティストによるトークイベントも行われました。 最新コレクションのファッションショーは、シフォン ...
スポンサーサイト

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
