--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/25 (Wed) 16:21

駄目な部分は「九州女の血が騒ぐとこ」

 女優の田中麗奈が25日、緑山スタジオで行なわれたNHKプレミアムドラマ『恋愛検定』の会見に出席。先日報じられた俳優・佐藤祐基との破局には触れなかったが、田中は自身の恋愛レベルについて「(ドラマ設定の)中学生レベルの4級ではないと言いたい。でも、3級には合格できないかも。3.5級ですかね」と苦笑い。3級合格に足りないものは「九州女の血が騒いでしまうとこが駄目なのかな」と自虐交じりに明かした。

つづきはヤフーニュース・・・

へ~とうとう破局ですか~

でも田中麗菜も円熟(?)のアラサーだね、フレッシュなイメージしか無かったけど

いつの間にか良いお年に突入しています。え~と32歳くらい・・

九州娘、ガンバレ~

おススメサイトです!

☆アラフオー・アラサーの年下彼氏との上手な付き合い方!

☆基礎代謝を上げてダイエットをお考えに方へ!

☆社会貢献度ナンバーワンの介護福祉士
資格取得や業務内容はここをチェック!

税金対策はコチラをチェック!

☆本気で結婚を考えている方はコチラ!

カウンセリングで心の健康管理をお考えの方はコチラ!

アラサー水源さよなら会(KARA ミスター)

アラサー水源さよなら会(KARA ミスター)アラサー水源さよなら会での余興。 アラサーバージョンにて仕上がっております。

新時代 アラサー女の勝負下着 クロスウォーカー

新時代 アラサー女の勝負下着 クロスウォーカーOL3人組。クロスウォーカー シャキッとをはかないと、、、。 www.crosswalker.jp

 

 

 

30代年上女の魅力とは

30代の年上女性の魅力は何と言っても包容力を感じるときです。

男性が包容力を求めるのはおかしいような気がしますが、女性の母性からくるのか年上という便り甲斐からくるのかそんな雰囲気が好きで年上の女性を求める男性が増えています。男性が年上の女性もとめるポイントは

・困っているときに助けてくれそうな頼り甲斐先輩に甘える後輩といった感じなのでしょうか、引っ張っていてくれるような雰囲気を感じているようです。

・年下だとバカにせず困ったときは頼ってくれる頼りたいけど頼られたいという男性側の勝手なわがままから来ていますが、その我が儘を許してくれそうだとも思っています。

・落ち込んでいるときは笑顔で励ましてくれるやはり年下の女性から励まされるより年上の女性から励まされるほうが母親から励まされているように感じています。

・年上だからしっかりしているが、二人の時は弱い一面も見せてくれるこれは強い一面と弱い一面を見たときのギャップに惹かれているようです。

・小さな気遣いをしてもらった

トイレが終わった時にそっとハンカチを出してくれたりと、小さな気遣いを感じた時にも惹かれます。


 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
