--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/04/26 (Thu) 21:08

デイリースポーツ 4月26日(木)18時0分配信 

今月、一部週刊誌に元グラビアアイドルとの“浮気密会”が報じられた少年隊の東山紀之が26日、埼玉・東武動物公園で、実写の吹き替えに初挑戦した映画「幸せへのキセキ」(6月8日公開)の日本最速字幕付き試写会イベントに出席、報道後初の公の場で「誤解です」と弁明した。  

女性宅で長時間過ごしていたとの報道に、所属事務所は引っ越しのお祝いで駆けつけただけといい、東山自身も「誤解ですから。信じていただければ」と説明した。  

妻で女優の木村佳乃に、しかられたかとの問いにも「全然」とキッパリ。昨年11月に長女を授かった東山は「こういうときは、より大切な人がわかったりする。

かえってよかった。(報道が)出るということはまだまだ。子どもと一緒に成長していきたいし、しっかりしていきたい」と気を引きしめた。ヤフーニュースより

「火の無い所に煙は立たない」って言いますけど!

誠実なイメージが強いだけに、弁解の言葉も意外とすんなり納得できますが!

本当は浮気してたってわかったら、人は見かけによらない事へのショックが大きいですよね~

おススメサイト

☆アラフオー・アラサーの年下彼氏との上手な付き合い方!

☆基礎代謝を上げてダイエットをお考えに方へ!

☆社会貢献度ナンバーワンの介護福祉士
資格取得や業務内容はここをチェック!

税金対策はコチラをチェック!

☆本気で結婚を考えている方はコチラ!

カウンセリングで心の健康管理をお考えの方はコチラ!

ミキデジ浮気現場

ミキデジ浮気現場ミニーちゃんもドナちゃんもいなかったので♪笑

浮気Cheating on your lover in Japan!

浮気Cheating on your lover in Japan!Thanks Tomoko! ------------------------ Train smart cards become ticket to catching cheating spouses ajw.asahi.com ------------------------ My facebook. www.facebook.com My other channels: youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com youtube.com Twitter: twitter.com twitter.com twitter.com

浮気調査の進め方

浮気調査の進め方宮城県仙台市にある探偵事務所が公開した浮気調査のテクニック集。 www.uwaki-end.com

 

 

浮気不倫は厳罰?武家社会の貞操観念とは

現代の離婚原因の多くは異性問題、つまり浮気が最も多い原因のひとつとなっています。

浮気が原因で離婚や訴訟に発展するのは今に始まったことではないようです。

江戸時代も不倫は許されざる行為として重罪に処せられていました

江戸市中法度は明暦元年に幕府が交付した今でいう法律ですが、この中にも妻の不倫下相手を殺しても良いとされていますし、現場を押さえた場合はその場で切り殺すことが許されていました。

しかしほとんどの場合は訴え出たりすることはなく、内々でおさめていたという事が多かったようです。その代りお金で解決することが多く、不倫相手の男性は、寝とった女性の夫に現在の金額に換算すると50万円相当を支払っていたようです。

浮気や不倫は今に始まった話ではなく、昔からあった話であり、最終的な折合のつけ方はお金で解決していたようです。

武家社会の厳しい不倫に対する倫理観にたいし、一般庶民はもっと開放的だったようです。村社会では夜這いは日常茶飯事で、生まれた子供が父親にではなく近所の男性に似ていることも珍しくなかったそうです。

参照サイト>>>30代だから知っておきたい結婚の教科書>浮気不倫は厳罰?武家社会の貞操観念とは


 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
