--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/05/08 (Tue) 18:41

サンケイスポーツ 5月8日(火)18時20分配信

女優の宮沢りえ(39)は8日夕、所属事務所を通じて報道各社にファクスを寄せ、元プロサーファーで40代の実業家の夫と離婚に向けて協議中であることを明らかにした。  宮沢は、双方で代理人の弁護士を立てて話し合いの最中としたうえで、「今までの結婚生活の中で少しずつ生まれた調和することのできない考え方の違いが重なり、これ以上共に歩んでいくことは難しいと感じ、このようになりました」と離婚協議に至った経緯を説明した。  2人の間にはもうすぐ3歳になる愛娘がおり、宮沢は「まだまだ離婚への協議は続いておりますが、幼い娘もおりますのでどうかそっと見守って頂けたら幸いに思います」と現在の心境をつづった。ヤフーニュースより

 

年下の彼氏と幸せになる方法>男性が浮気をする心理とは 年下の彼氏と幸せになる方法>30代年上女の魅力とは 結婚をせまっちゃいけないホントは弱い男心とは 心理カウンセリングで円満解決!離婚カウンセラーの力! プロだから見えてくる!心理カウンセリングと離婚問題の深い関係とは

宮沢りえ艶やかに鈴乃屋きものショー

宮沢りえ艶やかに鈴乃屋きものショー鈴乃屋の着物イベント「清鈴苑きものショー」が8月26日、ホテルニューオータニ(東京都千代田区)「芙蓉の間」で開かれた。特別モデルとして、女優の宮沢りえさんも舞台に登場し、新作着物をPRした。同ショーは「きものデザイナー」である鈴乃屋・小泉清子名誉会長による新作発表の場で、今年は51回目。今回は日本大震災で傷ついた日本人を「和の心」で癒やすため「和の心-今こそ、きもの」をテーマに開催。約60点の新作着物に身を包んだモデル約30人が、テーマ別に華やかな着物姿を披露した。

宮沢りえ ドリームラッシュ

宮沢りえ ドリームラッシュMiyazawa Rie

後藤久美子・宮沢りえ 不二家キットカットCM

後藤久美子・宮沢りえ 不二家キットカットCM85年ダブルキャストはまだ上がってなかったと思う。

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
