--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/05/14 (Mon) 15:30

かわいい豆柴に興味がある方はこちらから

30代で真剣に結婚をお考えのあなたはこちらをご参照下さい

図書館司書に興味があるかたはコチラをご参照ください

心の健康管理に興味あがる方はコチラをご参照ください

健康的なダイエットに興味があるからはコチラをご参照ください

初めてのお葬式がご心配な方はコチラをご参照ください

都会を離れて「田舎で農業経営」に興味がある方はコチラをご参照ください

社会貢献度№1の職業にご興味がある方はコチラをご参照ください

お店の売り上げや社員教育に悩まれている方はコチラをご参照ください

年の差婚や年下彼氏についてのお悩みはコチラから

節税して浮いたお金で家族旅行に行きたい方はこちら!

増税分を取り戻したい方はコチラ!

スポニチアネックス 5月14日(月)7時2分配信

夫を披露した吉田美和 人気グループ「DREAMS COME TRUE」が13日、大阪市内でライブを開き、

3月に婚姻届を提出したボーカルの吉田美和(47)とロックバンド「FUZZY CONTROL」のJUONこと、鎌田樹音(27)の2ショットを結婚発表後、初めて来場したファンに披露した。 結婚をファンに発表した吉田美和と「FUZZY CONTROL」のJUON  当初、結婚報告はしないとみられていた同ライブ序盤、テンションが上がったベースの中村正人(53)が「めでたいことがあったし…」とポロリ。客席から拍手や「おめでとう!」の声援を受け、吉田はサポートメンバー(ギター)として参加していたJUONの手を引き、2人で舞台センターへ。「ありがとう、結婚しました」と、あらためて報告した。思わぬ展開に「正ちゃん、ぶっ殺す!」と大照れしながらも、幸せ満開の笑顔を見せた。  今回のライブタイトルは「みんなで金環食する?」。1990年、アルバム「WONDER 3」の収録曲「時間旅行」で、2012年5月21日の金環日食のことを歌っていたことから、同ライブを開催した。太陽と地球の間を月が横切って、太陽の中心部が隠れてリング状に見える天文現象。その世紀の天文ショーまでに指輪をくれるか?と吉田が書いた歌詞が、実際に金環日食直前にゴールインした自身のことを予言していたかのようだと、ファンの間でも話題となっていた。同曲もライブ後半で歌われた。ヤフーニュースより

ドリカム 吉田美和 結婚 ! FUZZY CONTROL JUON ファジコン ジュオン

ドリカム 吉田美和 結婚 ! FUZZY CONTROL JUON ファジコン ジュオン3月8日の誕生日に吉田美和さんが結婚していたことがわかりました!相手はFUZZY CONTROL JUON (ファジコン ジュオン)さん27歳です!おめでとうございます!! フェイスブックページ『Choice is Life ~選択が人生を創る~』 www.facebook.com テレビ局を創る吉成聡のFUNNY CHANNEL www.youtube.com You Tube動画をアップしたアメブロもやってますameblo.jp 僕の毎朝の10分朝食レシピブログです!よかったら、作ってみてください!僕のような料理素人でも出来るものを作ってます。できれば、今まで料理をしたことがなかったけど、ちょっとやってみたいという人に見ていただきたいレシピです。http://ameblo.jp/satoshi-y1978/ フェイスブックもやってますよ~!よかったらお友達になりましょう!できれば、ユーチューブからまたは、ブログから着ましたと一言添えていただけると嬉しいです。メッセージがないと承認させていただくまでに時間がかかってしまうので・・・ www.facebook.com 音楽提供元homepage2.nifty.com

30s ドリカム 吉田美和 CM ファンケル FANCL 「誕生」篇

30s ドリカム 吉田美和 CM ファンケル FANCL 「誕生」篇ドリームズカムトゥルー 吉田美和 CM ファンケル FANCL

【ニュース速報】ドリカムの吉田美和が結婚!

【ニュース速報】ドリカムの吉田美和が結婚!「DREAMS COME TRUE」(ドリームズ・カム・トゥルー)の吉田美和(46)が21日、公式ブログで19歳年下のロックバンド「FUZZY CONTROL」(ファジー・コントロール)のJUONこと、鎌田樹音(27)と結婚したことを発表した。 Japanese Popular band DREAMS COME TRUE`s vocal Miwa Yoshida. She married with JUON

 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
