--/--/-- (--) --:--

 
 
2012/09/21 (Fri) 16:54

在宅でiPhoneアプリと聞いてもピンときませんよね! しかし、iPhoneアプリを在宅で開発し副業にするプログラムの募集を発見しました。 アフィリエイトとして商材を売っているのではなく、完全サポートで参加者をスマホ市場に 参入させるプログラムです。

 最初にこの記事を発見したのはhttp://ameblo.jp/jtggesdsでした。

アプリリリースまでのプロセスが詳しく書かれていました。

 

本命の参加者募集サイトはhttp://jnbfx.net/でした!

情報商材販売をするモノとは違い、参加者が自ら稼げるようになるサポート体制が

興味深いものでした。

 

参加までに費用は発生することなく、成功報酬として参加者が稼いでから支払うようになっています。

 

そうそう!プログラムの名前は

共存共栄プログラム

iPhoneアプリとは似つかないネーミングですが、面白くなってきそうですね。。。

 


 
 
コメント:投稿
名前
題名
mail
URL
pass
装飾
本文
非公開
 
